AIRクイックス

*やる前に読んどくれ〜*

キーボードを押しても自機が動いてくれないときは画面内をマウスでクリックしてください。
フォーカスが移り、自機が操作できるようになります。
自機は最初一番左上にいます。矢印キーで 自機の操作。
CTRL押しながら切り出せます。 囲んだ陣地は自領域に・・・
敵を自領域に囲い込むと殺せます。  ただし、敵に自分、もしくは切り取り中の緑線が触れても死亡します。
全体の88%以上 自領域として囲い込むことでクリアーとなります。
キーボードの[R]を押すとゲームを再起動します。


*敵の説明*
スピードと大きさが違うだけで、敵は全て同じ動きで襲って来ます
下の4体が敵キャラです、能力は以下の通りです。
*敵1*ブロック 大きさも、スピードもないただの雑魚敵...簡単に倒せると思いますよ。
*敵2*人形 雑魚敵2、ブロックよりも早いが、戸惑うほどのスピードではない筈です..
こいつも慎重にやれば、簡単に倒せますよ〜。
*敵3*ソラ スピードスター..今回一番腹の立つキャラ、こいつをなんとか序盤に倒せれば
後は雑魚のみ!攻略は簡単になる筈です。
*敵4*ポテト 他の敵キャラに比べると少し大きめだが、動きは一番遅いです..
こいつはほっといても攻略可能....かな?
inserted by FC2 system