ゲームが動かない(1)
JAVAは使える状態になっていますか。他のアプレットもすべて動かない場合は
JAVAが有効になっていない可能性があります。ブラウザの設定を見直してください。

・ゲームが動かない(2)
Internet Explorer 3.02はインストール時に実装されたランタイムJVMのバグが
原因でオフラインで動作しません。詳しくはMicrosoftから情報を得てください。

・ネットスケープがフリーズする
お使いのOSがMacであれば、NetscapeNavigator3.0 for MACにてメモリ内のゴミが
うまく解放されないバグが確認されています。(OS、ブラウザ、どちらの問題かは不明です。)
ブラウザのメモリ割り当て量(キャシュ・サイズ)を増やすなどして対応してください。


それでも動かない...という方は下の枠内のサイト様で調べて下さい。
当ページにあるソフトは、全てフリーソフトです

ブロック崩し
爆裂健ホームページII様
右脳遊戯様

野球拳
三之梅あふろ様

クイックス
池田プロダクション様

上記の方々に、お借りさせて頂いております
どうしても動かないと言う方は、開発者様のページにて情報を得てください。
それでも解らずに開発者様にメールやBBSにて、情報を聞く場合は
言葉遣いなどに気をつけ、ご迷惑をかけないよう宜しくお願いいたします。


inserted by FC2 system