〜〜〜TIGER WORLD MOVIE〜〜〜


コープスパーティー動画 第三弾
【コープス動画】森繁&繭『祭』(しげまゆまつり)【シャングリラ】
画像クリックでニコニコ動画に
投稿した作品を視聴出来ます。

コープスパーティーシャングリラカラオケフルver

コープスパーティーOP!!今井麻美さんのシャングリラで動画を作りました
フルver!!!第一弾の超豪華版です(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
みんなに協力してもらい、いいものが出来ました!!オラ満足 ピコーン∩(*´∀`*)∩ みなさん思う存分歌っておくれやす!!
おそまつさん、ささみさん、のどくろさん、づきさん、流戲さん、河野さん、魁さん、NGさん、たらばがにさん、えどむらさん、あるたさんみんな有難う〜!!

参加人数が多いので、とくにお世話になった(枚数の多い方々のLINKのみ貼ります)スンマソン
可愛い繭たん担当 
おそまつさん
発光変態メガネ担当
ささみさん
繭たんカンフーイケメン森繁担当
NGさん
描きおろし絵 涙腺崩壊担当
づきさん

コープスパーティー動画 第二弾
【コープスパーティー】岸沼良樹『祭』(絵師様のスライドショー)
画像クリックでニコニコ動画に
投稿した作品を視聴出来ます。

コープスパーティー岸沼良樹のテーマ

あのコープスパーティーのメインテーマを凌ぐほどの名曲!!
良樹がやる気だした時に流れるあの曲で動画作りました(*´Д`)ムッハー!!
今回もたくさんの絵師様に協力して頂きました!!!良樹好きは見るべし!!ホイホイ!!

雨城 魁さん NGさん 大山チロルさん づきさん


コープスパーティー動画 第一弾
【コープスパーティーBCRF】シャングリラ(ゲームOPサイズ)【カラオケ】
画像クリックでニコニコ動画に
投稿した作品を視聴出来ます。

シャングリラ、通称繁繭のテーマ!!

コープスパーティーPSP版のオープニングより「シャングリラ」をDTMで再現してカラオケにしてみました。
CG使用許可をいただいてNGさんの素敵な繁繭を使わせていただきまゆたん。
ほぁぁぁ〜!!!変態発行メガネェェェーー!!!(TдT)繭ぱぁぁぁ〜〜〜ん!!



NGさんのサイト



戻る

inserted by FC2 system