過去TOP絵とラクガキ置き場
そのままだと重たいんで
TOPに貼ったものよりも低画質にしてあります
雑記過去ログ



12/4
俺の妹ぉぉ!アァイ!!get  you!


コープスパーティーで、色んな意味で人気の高い僕らの刻命兄さんです
元ネタは、デスノ○トのライト
PIXIV内で新世界の神で検索するとこの顔を嫌というほど拝めますぜ。





12/4

CHAPTER5..世以子のLOVE LOVEメール攻撃に目から汗が流れた、矢吹丈東です
数十年前のDANTE98時代から容赦のない内容だったので予想はしていましたが..
過去のメインキャラ以外の人達は、やっぱりこういう運命になってしまうのね(悲)..
しかし、彼らのおかげで面白さにさらに磨きがかかってえがったっす。  

それにしても世以子さんは、キャラといい、パッケージ絵といい
CGの枚数といい、ラストのアレといい..主役を凌ぐ存在感でした。

ゲームが出たばかりで投稿するタイミングもよかったおかげかpixiv内でも
好評だった1枚です、何!!戦闘力(評価)1000越えだと!?完全にスカウターの故障だぜ
..ブックマ..72もいくとは..世以子さんあんた凄すぎるぜ。
゜゜(´□`。)°゜。ブワ! せっ..世以子おおぉぉぉ~~~!!!!
ってな感じで...俺の投稿でこれを超える日はいつ来ることか...
もう2度とないかも。゜゜(´□`。)°゜。ブワ!2回目

後、ひぐらしのコミック版作画でおなじみの鈴羅木かりんさんに
コメントで世以子おぉぉ~と叫んでもらえた貴重な一枚
個人的にも気に入っているのでTOPバーにもしちゃってます。





11/28
リクエストがあったのでイカ娘たんを描いてみました~
相沢一家とキャンプに来たという設定

イカ娘「この小さな海は今日からわたしのものでゲソ!」
嵐山 悟郎「イカ..お前、海洋生物のくせして川も知らないのか!?」

イカ娘たんは色々アホなので、きっと川を知らない筈.......んなことないかな..
嵐山 悟郎(ライフセーバー)は秋だろうが冬だろうが常に上半身裸が
デフォだと信じています。うっひょ~(´∀`*)筋肉筋肉!

拍手の返信
*イカ娘は原作132話で川を見て「海でゲソ」と言ったから、あながち間違ってませんよ

アニメ3話分の知識しかなかったのでフォロー有難うございます!
イカちゃんが期待通りなアホ可愛い娘で助かりました
と...いうか原作132話って結構長寿な作品だったのも驚き...無知でスマン





11/20

圭一「罰ゲームで梨花ちゃんには、バニーな抱き枕になってもらうぜぃ!」
梨花「みぃ...僕にこんな格好させるなんて圭一は変態さんなのです..」

 ■クリック差分2枚目で梨花ちゃま素っ裸ver
メガネトリオ「トライアングルアタァァーーク!!」てな感じで邪魔してますが。

■差分3枚目はオマケで一部には有名だけど全体的知名度でいうと
かなりマイナーな葉月クルミバニー、これをホールで拝めれば
大体勝てますよ.....多分..まぁ、所詮は5号機当てにはなりませんがね





11/7

みーちゃんも好きだが、しーちゃんも好きなので描いてみました~
...描いてて思いましたが、エンジェルモートの制服はやばやばですねぃ
昭和58年のファミレスで中〇生にこんな格好させるなんて..けしからん!!もっとやれ!
 
今更ですがひぐらしの漫画を読みましたが綿流し~目明し編の流れは面白かったです
グロ好きではないですが、個人的にはこの辺りが一番話がよく出来てたと思うっす。

ちなみに、しーちゃんが持っているのは血...(嘘)

一つ前の雑記も見る


TOPに戻る


inserted by FC2 system