■18禁クイックス■


新しく作り直し中

*画像クリックで、ゲームが始まります。
いずみクイックス
(新開光狩覚醒編)
(R指定〜18禁?)
敵の謀略で、光狩を飲まされた新開は
自分の欲望のままにいずみに襲いかかる!
懇願するいずみの声も新開の耳には入らない。
止めに入った亮を殴り飛ばしパンイチで
暴れだす新開を君は止めることが出来るか!?

クイックスシリーズの第三弾!
今回オマケCGはないから
クリア出来ない人は、見たい所だけ
死ぬ気でくり抜けば多分OK

難易度★★★★☆
【対象環境】Windows98/Me/2000/NT/XP
JAVA実行対応IE

【必要最低環境】CPU Pentium2 300 MHz
  メモリ 64 MB
【推奨環境】  CPU Pentium3 500 MHz
         メモリ    128 MB

【JAVA製作】池田プロダクション

*このゲームは、さらにやたら重いです
お使いの環境によっては動かない場合も
あるとは思いますが、ご了承下さい。



*画像クリックで、ゲームが始まります。
▲罅璽縫クイックス
(第一部 変態英樹現る編)
(R指定〜18禁?)

無意味にキモイ敵キャラ!!
小さな乳のユーニィちゃん!!
前作より重いJavaゲー!!!
全てがパワーアップした、クイックスシリーズの第二弾!
慣れた人は楽勝だが、初めての人は辛いゲーム性!
クリア出来ない人は、見たい所だけ死ぬ気でくり抜け。

難易度★★★★☆

英樹(敵)次第で難易度★★☆☆☆ぐらいか?
【対象環境】Windows98/Me/2000/NT/XP
JAVA実行対応IE

【必要最低環境】CPU Pentium2 300 MHz
  メモリ 64 MB
【推奨環境】  CPU Pentium3 500 MHz
         メモリ    128 MB

【JAVA製作】池田プロダクション

*このゲームは、さらにやたら重いです
お使いの環境によっては動かない場合も
あるとは思いますが、ご了承下さい。



*画像はイメージです実際のモノとは異なります。
。烹紕QIX(観鈴編)
(R指定〜18禁?)


有野さんが出ている、ゲームセンターCXなる
マイナー番組を見ていて、太古の昔....
ギャルズパニックなるエロゲーがゲーセンに
あったことを思い出し、あれに近いモノを
作りてーなー..みたいな感じで作りました。

とにかく制限時間はたっぷりあります
慎重にプレイしていけば誰でもクリア
出来ると思いますので、頑張ってくだされ。

今回の難易度★★★☆☆
【対象環境】Windows98/Me/2000/NT/XP
JAVA実行対応IE

【必要最低環境】CPU Pentium2 300 MHz
  メモリ 64 MB
【推奨環境】  CPU Pentium3 500 MHz
         メモリ    128 MB

【JAVA製作】池田プロダクション

*このゲームはやたらと重いです
お使いの環境によっては動かない場合も
あるとは思いますが、ご了承下さい。




inserted by FC2 system