過去TOP絵とラクガキ置き場
そのままだと重たいんで
TOPに貼ったものよりも低画質にしてあります
雑記過去ログ

 



神羅万象風 魔法少女杏子たん


杏子「さやかぁぁぁぁーー!!」さやか「びえぇぇ~~ん!!」。゚(゚>△<゚)゚。 
あんこたんが男前すぎて9話は画面が花粉症でぐちゃぐちょ(´;ω;`)えぐえぐでしたん

高解像度の大きいverは下のpixivに貼りましたんで
そららの方もよろ(๑╹ω╹๑ )ㄘんㄘん

まだ見てないけど、11話、12話も公開されてるようですね~
回りの評価が落ちてない所を見ると最後まで
いい感じなのかな( ◕ ‿‿ ◕ )楽しみは、もうしばらくとっとくといいYO


ラスボス新世界の刻命
。゚(゚>△<゚)゚。お兄ちゃぁぁ~ん


...危険回避能力に定評のある哲志くんは同じ空間にいながらこの人に出会わない...
ハサミを持った片目の幼女も知らない.....初代の頃から人体模型?何それ?状態..
運の良さだけは超主人公級です( ー`дー´)キリッ
人体模型とハグする良樹きゅんばりに刻命兄さんに特攻する哲志君という図があれば
もう少し彼も人気出たんじゃないかと常々思う今日この頃です.....

しかし5巻の哲志は良アレンジでカッコよくなってたし
コープスの新作もまだまだ控えてるんで、彼の活躍見られるかも(゚∀゚)たのすぃみ~

とりあえず、3月発売のBCのチャプター5発売まで全裸で正座して待ってます(*´Д`)ハァハァ
まさかの半年延期ェ フラフラ~~(´д` ~)))))(((((~ ´д`)~フラフラ~

1/9
ものすごいエロオーラの
凄いよ!!刻命兄さん!!!


コミック版、コープスを描かれていらっしゃる篠宮先生の刻命がイケメンすぎて
これを描かずにはいられなかったのです...。(*´ω`*)
これなら由香たん騙されるのも仕方がないというもの!!!(*´Д`)ハァハァ

らめぇ!!(゚Д゚)そのイケメン色々ヤバアァイ!!!から信じちゃらめえぇぇぇ~~!!!

最新刊の5巻でも少し登場してくれた僕らの変態兄さん!!
夜神ライト君ばりのイヤラシイ顔で由香ちゃんの尻を触りながら抱きしめてました
ハァハァ!!何この兄さん!?ゲーム版よりも優秀です!!どこまで騙し続けるのYO~~!!
その調子!!その調子だキザァァミィィーーー!!!

5巻...残りはお兄ちゃん(哲志)のターンかよ...などと思ってたら
お兄ちゃんもパワーアップしてて(^ω^)ペロペロポイントMAXでしたよぉぉ~~!!
あと、世以子の良い子ブリにはいつも通りに(´;ω;`)おろろ~ん
これは6巻も期待せずには...ハスハス....まぁ..しばらく刻命と由香ちゃん出てこないけどね~
次は、良あゆ&繁繭(まゆたんはグチャグチャですが...)のターンなので
みんなモツ鍋食べながら裸で6月まで我慢しよぅぜ~~(´;ω;`)はんとしェ....なげぇ..

上の元ネタは、まゆたんカンフー
でおなじみの新條まゆ先生の
ものすごいエロオーラのパロです
新條まゆで調べると色々幸せになれますよん(・3・)

1/6



今更ですが、あけおめコープスパーティー絵です
後ろのウサギたちが誰なのかは、わかる人だけわかればいいかなぐらいの
気持ちで描きました~わかる人はコプ仲間です(*´ω`*)

クリック2枚目は、裸の刻命と由香ちゃんがアァィゲッチューしてる絵です
特戦隊「由香ちゃん!特戦隊が助けにきたよ!!」

鳥獣戯画....流行んないかな~




昔描いたプルちんを改造してプルツーたんにしてみたよ~
今更なメリクリ絵だよ~貼るの忘れてたよ~

描いたものはすべて晒したくなる貧乏性な男です( ー`дー´)キリッ

クリック2枚目 プルちん 3枚目 初音ミク


雑記過去ログ

 
TOPに戻る


inserted by FC2 system