過去TOP絵とラクガキ置き場
そのままだと重たいんで
TOPに貼ったものよりも低画質にしてあります
雑記過去ログ
旧⇛新
  


炎髪灼眼のシャナたん
赤い涙動画告知絵

ニコニコ動画ニコカラ用に、K01氏にお貸ししたSDシャナたんです(*´∀`*)
知る人ぞ知る名曲、劇場版灼眼のシャナ挿入歌、川田まみさんの赤い涙のニコカラですぜ!!
\(^o^)/ここからニコニコ動画視聴出来ます\(^o^)/

劇場版 灼眼のシャナ「赤い涙」

次回は、コープスパーティーの挿入歌「闇に濡れたCatastrophe」制作予定です
カラオケにない曲なので需要あるかな?世以子中心の動画にした(゚Д゚)アァィ!!!


あ...あたしが..誕生日プレゼントだ!!
(*`Д´*)
...的な..佐倉杏子たん
そう..そして俺がガンダムだ!!


杏子「あっ...あたしが誕生日プレゼントだ!!なんか文句あっか!!(*`Д´*)ゞフ、フンッ! 
○○さん「チョッキン!!チョッキン!!(*´Д`)ハァハァ」 ....と...pixivのマイピクのとある方の為に佐倉杏子たんを描きました~
あんこたんのリボンがピンクなのは、あたしがプレゼントなのを本人が強調した為や..
色違うとか突っ込みいらんからね~うへへ

画像クリックでpixiv飛びます(注意)

pixiv版は、ちょい高画質、差分に真っ赤に茹で上がったその人とあんこたんが
ムシャムシャ!ちゅぅちゅう!!ペロペロ後の絵が.....○○さんうまぁぁーーい!!\(^o^)/
あっ...でもその人、人間じゃないから.......そのぉ...エッチくないですよ..オホホ(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ



繁繭祭り動画公開♫な
 超多重閉鎖空間シンデレラ繭たんと
モリべぇ┏◎ -◎┓キラッ☆



ついに繁繭動画が出来たので、宣伝もかねて、みんなも大好きモツモツシンデレラ繭たん描きました~ 
コープス動画作り隊!!企画第5弾!!【コープス動画】森繁&繭『祭』 みんなに協力してもらい、いいものが出来ました!!
オラ満足 ピコーン∩(*´∀`*)∩ みなさん思う存分歌っておくれやす!
┏◎ -◎┓「俺の繭がゲーム本編のヒロインじゃないとか、意味がわからないYO~」
繭たん可愛いなぁ~...すぐにパァーンしない次回作の可愛い繭たんに期待


良樹祭り絵!!
良樹マジイケメン!!!&デレ委員長


■良樹「大丈夫かぃ?あ・ゆ・み☆キラキラキラ☆」 あゆみ「岸沼君素敵...王子様(持田君)みたい」

 ■クリック2枚目は、あゆみ「だっ...駄目!..私には持田君が....」みたいな感じです

ニコニコ動画で岸沼良樹祭り動画公開してます!!詳しくは
メニューのMOVIEでね!!


みゆみゆ抱き枕

pixivでお世話になっているおそまつさんの誕生日に
コープスパーティー娘で一番可愛い篠原深雪くんを描きました~

男の娘とか初めて描いたぜ(๑╹ω╹๑ )ㄘんㄘんピコーン∩(*´∀`*)∩
雄っぱいですが簡単に見れる所にB地区チラリは流石にマズイので
刻命の兄さんが隠して下さいましたアァイ!!!由香!!!ゆかぁぁぁぁ!!!!

PixivにB地区見えてるverを投稿しました
一応怖いので、R-18つけての投稿です
見てぇぇ!!という変態紳士な18歳以上の方は見てね~!!

繭たんマジ天使!!


イヤッホー\(^o^)/変態でメガネで紳士な森繁さんの誕生日用に描いた繭たんです!!
 ■繭「...繁にぃ...迎えに来たよ...」てきな天使な繭たん!!繭たん天使!!マジ天使!!!(*´Д`)ハァハァ■
(・3・)!...何、天神小で成仏出来るわけねぇって?...森繁さんは地獄すら生ぬるいって?わかっとる
..わかっとるがな!!いいんですよ誕生日ぐらい死体大好き変態発光メガネが幸せになったって
...シャングリラでお幸せにねメガネマン (´;ω;`)

ガンガンJOKERのコープス最新話見ました!!!
(((( ;゚д゚))))アワワワワ YOSHIKIェ....それ、WRONG ENDとちゃうか!!
らっ!!!らめぇぇぇぇ~~!!!告っちゃ!!らめぇぇぇぇ~~~!!!!

あと、久々に繭たんが登場!!いろんな意味でピコーン∩(*´∀`*)∩ピコーン∩(*´∀`*)∩でした
漫画版は本編で色々足りなかった部分を補っていてね...(´;ω;`)
シャングリラと変態メガネがアイラビュー。・゚・(*´Д`)・゚・。




雑記過去ログ
旧⇛新
  
TOPに戻る


inserted by FC2 system