過去TOP絵とラクガキ置き場
そのままだと重たいんで
TOPに貼ったものよりも低画質にしてあります
雑記過去ログ
旧⇛新
   


ちろみちゃんアッハァ(๑╹ω╹๑ )



本日は、みんな大好き!!コープスBCのあゆみの中の人の大山のチロルのねーちゃんの誕生日なんさね!!
チロ姐ちゃん、お誕生日おめでと~ピコーン∩(*´∀`*)∩ピコーン∩(*´∀`*)∩ 
スポブラあゆみのお礼もこめて(๑╹ω╹๑ )気合いれて描いたお!! 


中の人
大山チロルねえーちゃんのサイト





コープスパーティーアンソロ
(*‘ω‘ *)
こーぷす幼稚園

おそまつさん企画のコープスパーティーのアンソロ本に自分も参加させて頂きました!!(*‘ω‘ *)  
アンソロ執筆者さんやら詳しい情報はここですぜ~⇛
(๑╹ω╹๑ )興味のある方は是非是非買ってくださいまし!お願いいたしますです!
..というか俺が一番楽しみEEE!!!(*´Д`)ハァハァ (;゚∀゚)=3ハァハァ (:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ 

■土曜日 東地区“Y”ブロック-47bで手がビシャビシャなおそまつさんと握手!!!■ 




雑記過去ログ
旧⇛新
   
TOPに戻る


inserted by FC2 system